忍者ブログ

俺だけ低設定挙動の件

SアイムジャグラーEX-TP PA大海物語5ARBC(アグネス)

9:15

昨日イベだったお店。1,300枚ほどお持ち帰り出来たアイムは合成1/103とかだったのにその後の履歴を見ると780Gハマリとか喰らってて差枚がほぼゼロに。

やっぱアイムは怖いなぁ…。101%稼働ってそういうものだとも言える。

ということで、今日は思うところがあってアイムの別台のスエオキ狙い。もう1台ハナハナにもスエオキ候補があってどっちか迷ったんだけどアイムの方がいいかなーって…これは直感ですけどね。

で!

食いつきからREG+チェリーを含むREG5連。これはもうスエオキでええでしょ?ということでBIGが重かったせいで1,000枚近く使わされたもののなんやかんやで1,400枚ほど。ハナハナの候補台もええ感じで当たっているので、もうこれは間違いないと全力投球したら778Gと615Gのクソハマリセットがやってきてお陀仏でしたwww

なんだこれは…。

これが101%稼働なのか…。

----
㉑SアイムジャグラーEX-TP
070 REG チェリー
191 REG
036 REG
042 REG
323 REG
071 BIG
281 REG チェリー
034 BIG
711 REG
027 REG
068 BIG
043 BIG チェリー
177 REG チェリー
055 REG
084 REG
041 REG
103 BIG
028 BIG
081 BIG
131 REG
053 BIG
778 REG チェリー
615 BIG
348 ヤメ


個人データ:B9R14/4,391G
投資:1,610枚
回収:0枚
ぶどう:1/6.0
チェリー+BIG:1/4,391
チェリー+REG:1/1,098
----

ハートブレイクしたあとは時間まで4円でアグネス。ハピネスチャンス貰ったのに3連で抜け。80%を全く活かせず。

駄目なときは何やっても駄目だ。

----
④PA大海物語5ARBC(アグネス)
090 ⑥50
068 ④⑥50
125 ④⑥⑥⑥50
091 ⑥④⑩時⑥時⑥⑥120
004 ヤメ
----

本日収支:④+1,942個 ㉑-1,610枚
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/03 Taka]
[08/03 つかんこ]
[06/08 Taka]
[06/08 つかんこ]
[05/05 Taka]

ブログ内検索