忍者ブログ

俺だけ低設定挙動の件

P J-RUSH RSJ-S【遊】PA大海物語5ARBC(アグネス) Sドラゴンハナハナ〜閃光〜SP-30 SアイムジャグラーEX-TP

9:15

昨日はとてもひどい目にあった…悪夢だった。なんでか4円とか21円すると深く深くハマるんだろう…不思議でならんわ。

ということで今日は大人しく4円のアグネスから打ち始めますけど足りないよねーってことで1回当てて投げ。

----
④PA大海物語5ARBC(アグネス)
035 ⑥50
006 ヤメ
----

前日REG先行だったらアイム。もちろん昨日とは違う台ですよ。3発当てたけどやっぱREG引き倒さないとヒラでは打てない。このあと800Gハマってました…なんでやねんw

----
㉑SアイムジャグラーEX-TP
079 REG
063 BIG
036 BIG
227 ヤメ
----

移動してJ-RUSH5。なんかしらんけど5作目なんよね。そんなに人気があるのかしら?まぁまぁまわったけどボーダー程度でしょうか。ヒキは良かったので助かった。

----
④P J-RUSH RSJ-S
045 ヤメ
----
④P J-RUSH RSJ-S
119 ⑩33
006 ⑩33
268 ③33
005 ⑩⑩33
007 ヤメ
----

ドラゴンハナハナよりREG4発のが空いてる。BIG偏向台でこれはマユツバですけど150Gほど打ってスイカ+当たりナシの規定により投げ。マユツバでしたw

----
㉑Sドラゴンハナハナ〜閃光〜SP-30
本日:B2R4/851→
149→286 ヤメ
----

J-RUSHに戻って別台の続きですけど、昨日の不遇を晴らすようなヒキを魅せて負債を回収してくれた。これは助かるけどこの回りだともう打ちませんw

----
④P J-RUSH RSJ-S
041→109 ⑩33
020 ②⑩③③33
001 ③⑩③33
005 ヤメ
----

最後はアグネスの遊タイム狙いで店ごと投げ!

----
④【遊】PA大海物語5ARBC(アグネス)
前日104+本日88→131 ⑥⑥④25
006 ヤメ
----
④【遊】PA大海物語5ARBC(アグネス)
前日:130+本日048→149 ⑥時④時④④⑥時⑥50
007 ヤメ
----

夕方の部!

なんかめっちゃ当たってるハナハナゲッツしたんですけど83%ゾーンをBIG3回で抜け。REG引けてないので規定により終了。もう1周様子見てもいいんだけどね。

----
SキングハナハナSP-30
本日:B14R17/4,550G
084→090 BIG
136 BIG
017 BIG
273 ヤメ

BIGスイカ:1/60
----

本日収支:④+4,195個 ㉑+329枚
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/03 Taka]
[08/03 つかんこ]
[06/08 Taka]
[06/08 つかんこ]
[05/05 Taka]

ブログ内検索