忍者ブログ

俺だけ低設定挙動の件

PA大海物語5ARBC(アグネス) PA大海物語4スペシャルRBA(アグネス) Sゴーゴージャグラー3KA

9:10

予想通りハナハナはオススメコーナーからは削除。GWモード突入だ。だがしかし予想に反してゴージャグがオススメコーナーに昇格。しかし朝から掘りに行くのは流石に危険すぎると思うので自重。

まぁゴージャグだからダメージも少なそうだけどさ。

ということで朝イチは1パチの遊タイム狙いで3台片付けました。ちょっと初当たりが重たかった。だからこその遊タイムですね。

----
①【遊】PA大海物語4スペシャルRBA(アグネス)
前日211+本日000→(091+遊91) ⑥50
006 ヤメ
----
①【遊】PA大海物語5ARBC(アグネス)
前日114+本日45→163 ④25
005 ヤメ
----
①【遊】PA大海物語4スペシャルRBA(アグネス)
前日88+本日84→(221+遊274) ⑥時④④④⑥50
006 ヤメ
----

ゴージャグのシマを見に行くとエスパーヤメされている台があったので腰を落としてみました。そうひどい設定にはなってなさそう。

でもゴージャグだしw

って思ってたら設定5の83%ループ基準で24連しました。ぶどう確率は酷いものなので83%到達で投げ。まぁ中身の設定は中間くらいと予想だけど幸先よいスタートにはなった。ごちそうさまでした。

ちなみに昨日打ったB11R11で合成1/78のゴージャグは後任者のみのデータでB11R6合成1/205で推移したという。

オソロシア。

----
㉑Sゴーゴージャグラー3KA
本日:B3R3/480
224→278 BIG
037 REG
104 REG チェリー
085 BIG
083 REG
270 REG
019 BIG
065 REG
016 REG
021 BIG
122 REG
043 BIG
005 BIG
104 REG
030 REG
021 BIG
066 REG
150 BIG
071 REG
024 BIG
078 BIG
053 BIG
111 BIG
032 BIG
219 ヤメ

個人データ:B16R14/2,369G
ぶどう:1/6.7 ①以下設定-3くらい
----

たーーーーっぷり休憩して夕方の部は遊タイム狙いで地味に上乗せ。

----
④【遊】PA大海物語5ARBC(アグネス)
前日70+本日116→150 ⑥④25
006 ヤメ
----
①【遊】PA大海物語4スペシャルRBA(アグネス)
215→226 ⑩100
007 ヤメ
----
①【遊】Pスーパー海物語INジャパン2RA(金富士)
192→248 ⑩③30
006 ヤメ
----

今更だけどアグネス系はラウンド中は打ちっぱなしの方が期待値あるね。

本日収支:①-1,088個 ④+343個 ㉑+1,654枚
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/03 Taka]
[08/03 つかんこ]
[06/08 Taka]
[06/08 つかんこ]
[05/05 Taka]

ブログ内検索