忍者ブログ

俺だけ低設定挙動の件

SキングハナハナSP-30 Sゴーゴージャグラー3KA PA大海物語5ARBC(アグネス)

9:10

旧マイホ店が弱イベ日ですけどいつものお店から。打つ手がなくなったら移動しましょうか。

今日もハナハナコーナーがオススメ。たぶん今日までじゃないかなーってことで耕しに行きましたけどいつものように全く見当違いのところばっかり掘ってる。

たまには当ててみたいもんだw

----
㉑SキングハナハナSP-30
063 BIG 初回:白
363 REG
076 ヤメ
----
㉑SキングハナハナSP-30
100 BIG 初回:黄
167 ヤメ
----

もう早速プッチンプリンなのでパチンコでクーリング。いつものことだけどパチンコだと甘デジだと確率分母内でまぁまぁ当たるんだよなぁ。

----
④PA大海物語5ARBC(アグネス)
054 ⑥時⑥④25
005 ヤメ
----

昨日、少し座ったゴージャグ。過去2営業日がボチボチ当たってるのでスエオキ狙いで行くも全く当たりません。

沸騰の0Gヤメw

その後の数値はB15R15とやっぱりそこそこの数値に。なんか俺のときだけ当たらないスーパー被害妄想モード。

----
㉑Sゴーゴージャグラー3KA
B1R3/539G
228→641 BIG チェリー
000 ヤメ
----

ハナハナに戻るも83%内では当たるんだけどずっしり重め。これはもうイヤイヤだわって思ってたらすんごくいいゴージャグが空いたので音速移動。

----
㉑SキングハナハナSP-30
本日:B2R1/306G
176→253 REG
010 BIG
237 BIG
230 BIG
191 BIG
178 ヤメ
----

B11R11で合成1/78

これは流石に当たり台やろー!ってBIGしか引けない!ちょうどハナハナに良い台が空いたのでまたも音速移動。オススメコーナーの方がいいっしょ!

ちなみに夕方には700G行きやらかしてた。

ゴージャグ!!!wwwww

----
㉑Sゴーゴージャグラー3KA
B11R11/1,725G
121→244 BIG
102 BIG
132 BIG
100 BIG
128 BIG
000 ヤメ
----

右往左往してやっと腰を落として時間まで。今日が強イベ日なら延長したかもだけど弱イベ日よりも更に下の日なので満足するところまで打って投げ。

----
㉑SキングハナハナSP-30
本日:B11R9/2,349G
386→395 BIG
011 BIG
089 REG レトロ
062 BIG
003 BIG
007BIG
158 BIG
070 BIG
140 BIG チェリー
278 BIG
091 REG
062 REG
366 BIG
120 BIG チェリー
395 REG
481 REG
147 BIG
084 BIG
240 BIG
056 BIG レトロ
030 BIG
182 BIG
289 REG
128 REG
101 BIG
380 ヤメ

個人データ:B18R7/3979G
BIGスイカ:1/23
ベル:1/6.96
REG 青2緑1 赤1黄3
BIG翼:青1
----

帰り際に1パチの大海アグネス打ったら1回転で刺さったけど単発で本日の業務は終了。

本日収支:①+540個 ④+620個 ㉑+348枚
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/03 Taka]
[08/03 つかんこ]
[06/08 Taka]
[06/08 つかんこ]
[05/05 Taka]

ブログ内検索