忍者ブログ

俺だけ低設定挙動の件

SキングハナハナSP-30 Pスーパー海物語INジャパン2SCB(金富士) P海物語E(大海4SP) PAギンパラ夢幻カーニバルHBA PA新海物語ARBB

9:05

昨日のスロットルの答え合わせで多いに凹むの巻

朝から暴れ倒して600Gハマリで投げたハナハナは+2,500枚近い差玉でフィニッシュしてて、夕方に投げたジャグラーは2,000Gで1/70くらいで当たってました。

全く駄目な日は駄目ですね。

今日も弱イベなのでアミューズメントパーク店で最後のスロットル狙いでしたけどボーナスが強引に引けただけでこれは駄目っぽいですねーということで投げ。

----
SキングハナハナSP-30
121 REG
104 BIG 初回緑
273 ヤメ
----
SキングハナハナSP-30
024 BIG
046 BIG
035 BIG
027 BIG
179 BIG
264 BIG
145 BIG
083 BIG
036 REG
028 REG
273 ヤメ
個人データ:B8R2/1,150G
BIGスイカ:1/42
ベル:1/8.21
R✨黄2
----

少し1パチを打ちますけどこんなことやってたら駄目だ今日は動物園が弱イベ日だと我に返って投げ。

----
PA新海物語ARBB
018→025 ⑤Sサ⑤25
000 ヤメ
----

移動して動物園へ。

いつもいる4円の専業組は全く見当たらないので今日は流石に年末仕様なんでしょう。1円は驚きの1/200の金富士がアケてあったので少し打ちましたけど足りませんね。

連チャンには恵まれて投げ。

----
Pスーパー海物語INジャパン2SCB(金富士)
260 ⑥⑥⑥⑩⑩74
002 ヤメ

ボーダー+7%
----

フラフラとシマを歩いていたら残247の大海4SPが空き台。ほんのりとサルの温度が感じられたので多分退いた直後なんでしょう。

音楽を爆音にして最大限台パン音を遮音しての単発2発でしたw

----
P海物語E(大海4SP)
前日:312+本日391→638+遊21 ⑩時⑩120
005 ヤメ
----

一応、スロットルコーナーを見に行くとREG先行のハナハナがあったので触ってみましたけど、これまたBIGのバカ引きですねー。ちょっとベルがありえないレベルで落ちてこないんですけどー。

----
SキングハナハナSP-30
本日:B6R7/2,107G→
730→762 BIG
224 BIG
036 BIG
168 BIG
093 BIG
154 ヤメ
個人データ:B5/707G
BIGスイカ:0
ベル:1/8.03
B翼 赤1
----

時間つぶしにギンパラの残160って言うほぼ適当なのを打ち始めたら2回転で当たって右打ちも刺して4,000個の大量獲得で投げ。

今日はツイとるなぁ。

----
PAギンパラ夢幻カーニバルHBA
002 ⑤⑩⑩時⑩⑤⑩⑩⑤45
004 ヤメ
----

最後にアミューズメントパーク店に再移動してスロットルコーナーが駄目なのを確認して新海を打って今年の業務は終了でした。

----
PA新海物語ARBB
164→216 ⑤⑩⑤時⑤⑤時⑤25
006 ヤメ
----

今年の稼働はこれにて終了でした。スロットルは過去にないほど上手くなったと思う。結果がそれを物語ってるからね。もうちょっと4円で打たないと駄目なのかなぁと思うけど4円で2,700個くらいの期待値打つくらいなら1円のハイエナずっとしてる方が楽なんだよねー。

それではみなさま良いお年を。

本日収支:①+8,287個 ㉑+863枚
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/03 Taka]
[08/03 つかんこ]
[06/08 Taka]
[06/08 つかんこ]
[05/05 Taka]

ブログ内検索