忍者ブログ

俺だけ低設定挙動の件

SアイムジャグラーEX-TP Sゴーゴージャグラー3KA P春一番~恋絵巻~GC250XA P J-RUSH RSJ-S

9:15

今日もゴージャグがイベ指定。昨日の答え合わせをしようと思ったけど半分も埋まっててちょっとびっくり。恐らくだけど全台合算でREG確率で設定1以下ですw

今日は幸先よくボーナス3つ引いている台があったので、懲りずに掘っていきたいんですけど、その前に前日バケ負けしているアイムを少し触って83%到達。

----
㉑SアイムジャグラーEX-TP
097 BIG
227 ヤメ
----

あとはもうテンヤワンヤでクッチャクチャにゴージャグ。どれだけ数値が良くても「でもゴージャグだしw」の一言で片付いてしまうwww

----
㉑Sゴーゴージャグラー3KA
044→222 ヤメ
----
㉑Sゴーゴージャグラー3KA
本日B1R2/502→
289→300 BIG
040 BIG
219 ヤメ
----
㉑Sゴーゴージャグラー3KA
本日:B4R2/654
072→088 BIG
261 BIG
037 BIG
209 REG
052 BIG
076 REG
047 BIG
088 BIG
101 ヤメ
----
㉑Sゴーゴージャグラー3KA
本日:B1R3/518→
328→400 ヤメ
----
㉑Sゴーゴージャグラー3KA
本日:B3R1/403
169→181 REG
167 BIG
072 ヤメ
----

チリチリに焼かれてクーリングで1パチ。いつもの悪い癖なんだけど良い台が出るまで待てばいいのにそれが出来ないマン

----
①【遊】P春一番~恋絵巻~GC250XA
180→283 ②50
004 ⑩④50
005 ヤメ
----

もうなんだか気持ち悪くなってきたので帰ろうと思ったら本当に良さげな数字の台が空き台だったので持ち時間まで。

前任者合わせて合成1/90だし高設定域も見えてくるような数字ですけど実績が悪すぎるので「あって④」って台を打ってるだけなんですよね。ということで機械的に④を時間まで打ち切って業務終了。

----
㉑Sゴーゴージャグラー3KA
本日:B10R9/1,865G
180→243 BIG
132 BIG
071 BIG
081 REG
217 BIG
065 REG
012 REG
017 BIG
173 BIG
222 REG
031 REG チェリー
050 REG
205 BIG
004 REG
004 BIG
049 BIG
059 REG
074 REG
035 REG
139 BIG
219 ヤメ

個人データ:B10R10/1,922G(1/96)
ぶどう:1/6.32
----

ほんとに帰ろうと思ったけど残230くらいのJ-RUSH。簡単に当たったけどワンセット。今月はこういう上乗せチャンスが全く駄目。

----
④【遊】P J-RUSH RSJ-S
2営業日で(125+30)+本日108→124 ③⑩33
009 ヤメ
----

本日収支:①+112個 ④+1,186個 ㉑+1,159枚
PR

PA新世紀エヴァンゲリオン シト、新生 決戦YR Sゴーゴージャグラー3KA PA新海物語ARBB

9:05

今日は朝イチから来れた!

残150くらいのエヴァから。期待値殆ど無いんだけどね。ラッシュ直行のヘソ10%が取れて右打ちですけどちょっと迫力不足な出玉で終了。ラッシュ継続78%だから上出来っちゃー上出来。

----
④【遊】PA新世紀エヴァンゲリオン シト、新生 決戦YR
040 ⑩③⑩時③時③100
005 ヤメ
----

今日もゴージャグがイベ台ですけど昨日の成績を全台合算するとREG確率が①以下でしたwww

昨日大当たり台で合成1/115だった台のスエオキ狙いで打ち始めると早速100G到達。ふとデータカウンタ見たら前日終了G数が800Gでしたので流石に宵越し900Gで当たらないのを打つのはどうかと思って投げ。

まぁあとは適当に。

----
㉑Sゴーゴージャグラー3KA
100 ヤメ
----
㉑Sゴーゴージャグラー3KA
028 ヤメ
----
㉑Sゴーゴージャグラー3KA
083 BIG
318 BIG
005 BIG
100 ヤメ
----

1パチの新海を打って午前稼働は終了。

----
①【遊】PA新海物語ARBB
前日104+本日071→(160+C40+遊152) ⑤50
002 ⑤25
005 ヤメ
----

遊タイム合算続けてきたけど、どうやら本当に遊タイム中も1/99で抽選しているっぽいことがわかったので合算計算はもうヤメます。

適当な経験則で適当なことを喚き散らす人間にはこうやって数字を細かくとって事実を積み上げていくしかないよねw

本日収支:①-839個 ④+1,920個 ㉑-110枚

Sゴーゴージャグラー3KA

9:40

今日は(今週は?)ゴージャグがオススメ台ということなので前日のスエオキ狙いで座ってみました。絶対に朝イチは1枚掛けカニ歩きするマンが居るので40分遅れ出勤ということもあってガックンチェックは無視で座ってみましたが…うーん。REGの引けなさ具合から察するに見事なガセイベかなって感じでしたね。

お昼すぎ全台合算でREG確率が4/3,685(=1/921)は流石にヤヴァいっしょ。

----
㉑Sゴーゴージャグラー3KA
067 REG
106 BIG
125 BIG
445 BIG
054 BIG
063 BIG
043 BIG
016 BIG チェリー
225 BIG
219 ヤメ

個人データ:B8R1/1,363G
ぶどう確率:1/5.93
----

本日収支:㉑+417枚

P春一番~恋絵巻~GC250XA / PA新海物語ARBB / PA大海物語4スペシャルRBA(アグネス) / PA大海物語5ARBC(アグネス)

16:30

1円パチンコから遊タイム狙いを3台立て続けに打つことが出来てラッキーだった。土日は稼働があがるから楽ちん。

でもねーハナハナを打つとBIG間1,700とかハマる癖に1/99だと7倍とかは決してハマらない。もう大不満峠。

----
①【遊】P春一番~恋絵巻~GC250XA
185→(244+C20) ④50
004 ヤメ
----
①【遊】PA新海物語ARBB
178→181 ⑤⑤⑤50
006 ヤメ
----
①【遊】PA大海物語4スペシャルRBA(アグネス)
189→254 ⑥⑥時⑥50
007 ヤメ
-----

4円からアグネスの遊タイム狙い。4円だと最低保証。もうヤル気が萎え過ぎる。

----
④PA大海物語5ARBC(アグネス)
200→240 ④25
006 ヤメ
----

本日収支:①+1,260個 ④-120個

Sハナハナホウオウ~天翔~EX-30 SキングハナハナSP-30

9:05

昨日の④だと思って打ってた台の答え合わせは稼働が600Gほどしかなくて参考にもならないw

今日もスエオキかなーと思ったら豪快にガックンしちゃったので一旦放置して他の台探しでしたけど時給460枚負けでした。

またヤラカシタw

----
㉑SキングハナハナSP-30
ガックンなのでヤメ
----
㉑SキングハナハナSP-30
258 BIG 初回緑
187 REG
366 ヤメ
----

店移動して本日弱イベ店へ。

ハナハナ鳳凰天翔を少し触ったけどベル確率がほんとクソなのですぐに投げ。空き台も無いのでまたも朝の店に舞い戻るw

----
㉑Sハナハナホウオウ~天翔~EX-30
067 REG
332 BIG
020 BIG
059 BIG
100 ヤメ
----

結局元の店で時間まで。またも偶数示唆っぽいREG引けてる感じの微妙な台をゲット出来たけどほんと持ち玉にならないw

----
㉑SキングハナハナSP-30
084 ヤメ
----
㉑SキングハナハナSP-30
033 REG
135 ヤメ
----
㉑SキングハナハナSP-30
005 REG
103 BIG
121 BIG
043 BIG
083 BIG
511 REG
109 REG
085 REG
144 REG
430 REG
075 REG
051 REG
289 BIG
308 BIG
067 BIG
081 BIG
141 REG
002 BIG
272 ヤメ

個人データ:B9R9/2,920G
BIGスイカ:1/23
REG:青4緑1 赤2黄2
----

2営業日のキングハナハナの成績
B36R35/13,145G
BIGスイカ:1/34

まぁまぁの打ててると思うんだけどねぇ。

本日収支:㉑-452枚

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/03 Taka]
[08/03 つかんこ]
[06/08 Taka]
[06/08 つかんこ]
[05/05 Taka]

ブログ内検索