忍者ブログ

俺だけ低設定挙動の件

Sゴーゴージャグラー3KA PA大海物語4スペシャルRBA(アグネス) SキングハナハナSP-30

9:55

昨日は少し稼働が遅かったのでぐったりして1時間遅れですね。パチンコはずっとオススメ機種なるものがあるんだけど12回まわるものが13.5回くらいの調整になっているだけなのでとてもじゃないけど手が出せないw

ふらふらと打ってはイケナイパチスロを打ち始めて我に返って即ヤメ。

----
㉑Sゴーゴージャグラー3KA
165 BIG
062 BIG
000 ヤメ
ぶどう:1/8.73
----

取り立てて打てそうな台もないので1円で時間つぶしがてらアグネス。1円だとめっちゃ当たるんだよなぁ…。

----
①PA大海物語4スペシャルRBA(アグネス)
035 ④⑥50
053 ⑥⑩100
044 ④時⑥時⑥50
006 ヤメ
----

持玉も3,500個になったので前半の部は終了にしよかなと1周したら、昨日最終に打ったハナハナがREG超先行で放置されているのでスエオキ狙いで腰を落として時間まで。

1,000GでREG6回ってどんなヒキやねんと思いながら打ち始めると早速REGを引いたんですけど青が降臨して①は否定&99.9%スエオキですね。

あとは当たってくれるだけ…で、当たってくれたんですけど偶数奇数はポンコツだしBIGばっか引いてもう設定推測がトンチンカンなので定時で終了。

昨日、今日との合成でおじさんの実戦データは

B26R12/5,502G
ベル:1/7.37
BIGスイカ:1/33
REGフラ:青2緑4 黄5赤1
出玉率:108%

ここまでお客さんをぶっ飛ばしているお店ということを考えると③のスエオキかなという信頼度しかありませぬ。あとね個人的にベルでは判別不能って言うけど軽快に勝てる日はやっぱベルが良いですよね。⑤だとしてベル確率だけで言うと40個の欠損なので360枚足りてないのが本当に大きいのよね。

----
㉑SキングハナハナSP-30
本日:B2R6/960G
104→363 REG 青
244 BIG
001 BIG
044 REG
034 BIG
060 REG
042 REG
021 BIG チェリー
176 REG
183 BIG
331 BIG
145 REG
400 BIG
187 REG
147 BIG
012 BIG
096 BIG
090 BIG
113 BIG
014 BIG
049 BIG
144 REG
132 BIG
040 BIG
086 BIG
272 ヤメ

個人データ:B18R8/3,355G
ベル:1/7.25
BIGスイカ:1/33
REGフラ:青2緑2 黄3赤1
①否定
----

本日収支:①+2,105個 ㉑+1,766枚
PR

SキングハナハナSP-30 Sドラゴンハナハナ〜閃光〜SP-30

9:05

当店最強イベント。

並び人数は…5人くらい?wwww

----
㉑SキングハナハナSP-30
047 BIG 初回赤
095 BIG
273 ヤメ
----
㉑SキングハナハナSP-30
150 BIG
273 ヤメ
----
㉑SキングハナハナSP-30
本日:B3R1/797G
255→302 BIG
273 ヤメ
----
㉑SキングハナハナSP-30
139 ヤメ
----
㉑SキングハナハナSP-30
024 BIG 初回赤
139 ヤメ
----
㉑SキングハナハナSP-30
本日:B3R1/816
465→615 BIG
139 ヤメ
----

いつものように83%ゾーンを意識しながら歩いて行きましたけど全く至らずですね。ただし本日は非常に冷静に立ち回れたので自分を褒めてやりたいwww

掘るのはお昼までと決めているので一旦ヤメ。

お昼休憩を貰って午後からは数字のよさげなやつを3台追いかけましたけど、座る前はREG確率合成1/350なのにおじさんが座ると合成1/500になってしまうという体たらく。

期待値は乗せられたと思うので時間まで打って業務終了。

でもね、朝打ってたのと違ってやっぱボチボチ当たるのよね。どれだけトンチンカンな台ばかり座っているのかよく分かるw

----
㉑Sドラゴンハナハナ〜閃光〜SP-30
本日:B2R3/1,005G
433→526 BIG
059 BIG
200 ヤメ
----
㉑SキングハナハナSP-30
本日:B14R7/2,940G
278→443 BIG
190 BIG
289 REG
196 BIG
065 BIG
019 BIG チェリー
028 BIG
159 REG
100 ヤメ

ベル:1/7.56
BIGスイカ:1/60
REG✨緑1 赤1
----
㉑SキングハナハナSP-30
本日:B16R13/3,889G
190→283 BIG
041 REG
031 REG
157 BIG
624 BIG
091 REG
142 BIG
141 REG
343 BIG
106 BIG
031 BIG
171 BIG
176 ヤメ

ベル:1/7.36
BIGスイカ:1/32
REG✨緑2 黄2
----

最後に残120くらいの大海5アグネスを打って業務終了。

----
④【遊】PA大海物語5ARBC(アグネス)
180→234 ⑥時⑥50
005 ヤメ
----

本日収支:④+215個 ㉑-427枚

PA大海物語4スペシャルRBA(アグネス) P春一番~恋絵巻~GC250XA PA新世紀エヴァンゲリオン シト、新生 決戦YR

昨日のキンハナの答え合わせ。

合成もBIGスイカもREGもオジサンが投げる時点では十分足りていたので夜更けまで頑張っても良い数値でしたけど後任者は3,000Gちかく回して驚きの合成1/203でした。

いやーやっぱり落ちちゃいますね。

今年に入ってからの各機種の「前任/自分/後任」の数字を全部見ていると、前任は非常に良い数値なんですが、どの機種でも自分/後任が設定③くらいの数値になっちゃうんですよね。

本当はイコールにならんと駄目なんですけど…やっぱ台選びがそもそも駄目ですね。

----

GWアケの7日イベなんですけど今日も夕方あたりから出陣する段取りで。

朝はいつものお店。

残72というちょっとオイシイ感じのアグネス。初当たりは単発だったものの残時短で刺さったのが7連してくれて4,500個超えの出玉に。久しぶりにちゃんと玉が出てきた。

1パチだけどな!

----
①【遊】PA大海物語4スペシャルRBA(アグネス)
前日237+本日000→(072+遊54) ⑥50
003 ⑥⑥時⑥⑥④⑥時⑥50
005 ヤメ
----
①PA大海物語4スペシャルRBA(アグネス)
030 ヤメ
----
①P春一番~恋絵巻~GC250XA
前日137+本日000→053 ④④④④⑩50
005 ヤメ
----

午後の部も1パチ。

ちょっとクセが良かったアグネスを平打ち気味に。時短25を打たない縛りで勝てるんじゃなかろうかと。

----
①PA大海物語4スペシャルRBA(アグネス)
前日31+本日96→136 ⑥50
127 ⑥⑥④25
006 ヤメ
----

残200のエヴァン。4円ならボチボチまわるんだけど1円の方がまわらねー。13回/0.25kくらいで遊タイム行きからの10連でした。期待値はマイナスで大反省会。

----
①【遊】PA新世紀エヴァンゲリオン シト、新生 決戦YR
122→319 ⑩時⑩⑩時③③時③時⑩③⑩③100
005 ヤメ
----

16時を過ぎてやっと7日イベ店ですけどハナハナは今日はかなり弱め。全台合算でREG確率が1/430とかなのでちょっと手を出せない。ジャグラーは半分かな?って感じで座ってみたけどやっぱり④臭いので適当なところで投げ。

一応プラスの台に座れたのでヨシとしようか。

----
㉑Sファンキージャグラー2KT
本日:B16R13/3,569G
100→128 BIG チェリー
180 BIG
353 REG
042 BIG
253 BIG
069 REG
149 BIG
228 ヤメ

個人データ:B5R2/1,302G
ぶどう:1/5.84
----

本日収支:①+6,829個 ㉑-32枚

Pスーパー海物語INジャパン2RA(金富士) PA大海物語4スペシャルRBA(アグネス) Sドラゴンハナハナ〜閃光〜SP-30 SアイムジャグラーEX-TP SキングハナハナSP-30

9:05

残182の甘エヴァから。遊タイムゲットして右打ちで刺して継続78%をゲッツしたもののワンセット。18回後半くらいはあるので通常120回転あれば戦えるよ。

----
④【遊】PA新世紀エヴァンゲリオン シト、新生 決戦YR
前日138→本日000+(182+遊58) ③⑩100
005 ヤメ
----

今日はキングハナハナがオススメコーナーなので少し触りますか。適当に選んで83%抜け。まぁいつもの。

----
㉑SキングハナハナSP-30
本日:B1R2/563
145→284 ヤメ
----
㉑SキングハナハナSP-30
141 ヤメ
----

ゴージャグに前日スエオキっぽい感じの出足の台があるのでアイムのスエオキ狙いですが…当たりませんね。

----
㉑SアイムジャグラーEX-TP
060 BIG チェリー
200 ヤメ
----
㉑SアイムジャグラーEX-TP
178 ヤメ
----

ここから少し熱が入ってしまってメモしてないのでよく覚えてないんだけどまぁまぁ負けましたw

前半戦最後は1パチの金富士とアグネスで単発2回でした。こちらもお熱モード中なのでメモはナシ。

いつものことだけど前頭葉が縮まりすぎですね。

----

お昼をよばれて後半戦。後半戦はちゃんとメモ出来てたよ!

まずは合成1/95のゴージャグから。これなら流石に悪い台では無いと思いますがやっぱり83%抜け。GW中に1/79で捨てて後任者が1/202だった事件があるので合成なんてアテにならんと思いますけどねw

----
㉑Sゴーゴージャグラー3KA
本日:B11R8/1,805G
330→579 ヤメ
----

1パチと4パチの遊タイム狙いへ。

----
①【遊】PA大海物語4スペシャルRBA(アグネス)
180→(309+遊17) ⑥50
007 ヤメ
----
④【遊】PA大海物語5ARBC(アグネス)
前日:49+本日129→147 ⑥時⑥⑥時④25
005 ヤメ
----

スロットルに戻ってドラゴンハナハナを2台打ってたら良さげなキングハナハナが空いたので時間まで。本日全く当たってなかったけど溜まってたBIGストックが一気に放出して瀕死の重症からただの重症に軽減されてフィニッシュ。

ちょっと信じられないことが起きてBIG中のスイカを4G連続で引いちゃいました。こういうところが完全確率を怪しんでしまうんだよね。だってアグネスのST10回で4連続当たりとか引いたことないし打ち込み遭遇率としてはそっちのほうがあるわけで。

----
㉑Sドラゴンハナハナ〜閃光〜SP-30
本日:B15R2/1,826G
361→508 ヤメ
----
㉑Sドラゴンハナハナ〜閃光〜SP-30
本日:B10R2/1875G
324→437 REG
072 ヤメ
----
㉑SキングハナハナSP-30
本日:B12R14/3,203G
125→179 BIG
130 REG
018 BIG
054 BIG
149 BIG
148 BIG
194 BIG
206 BIG
172 BIG
020 REG
087 BIG
153 BIG
272 ヤメ

個人データ:B10R2/1,658G

ベル:1/7.09
Bスイカ:1/29
REG:青2
----

本日収支:①-1,065個 ④+221個 ㉑-746枚

P J-RUSH RSJ-S Sドラゴンハナハナ〜閃光〜SP-30 SキングハナハナSP-30

GOGOの時差開店。

ジャグラー座れそうな感じでしたし、今日は朝から行くべきでしょうけどオジサンの悪い癖で様子見。いつもいつも立ち回りを間違っとるw

ということでパチンコを見に行ったらJ-RUSHの朝イチランプ。

前日78回転ヤメなので確変2.5倍くらいハマった感じか。すぐに当たって大体期待値くらいで終了。

----
④【遊】P J-RUSH RSJ-S
008 ②⑩③⑩33
005 ヤメ
----

さぁこっからピエロに行こうと思ったら閑散店でもジャグラー満席やんけ。

さすがGOGO

ハナハナも見に行くとイベ日にしか来ない専業が居るのでLINEかなんかで煽ったんかな?とにかくちょっと乗ってみましたけど我慢しきれず投げ。

気が短すぎる。

----
㉑SキングハナハナSP-30
006 BIG 初回緑
281 ヤメ
----
㉑Sドラゴンハナハナ〜閃光〜SP-30
005 BIG 初回白
046 BIG
112 BIG
127 BIG
250 BIG
321 REG
101 ヤメ
----

1パチのアグネス片付けて前編終了。

----
①【遊】PA大海物語4スペシャルRBA(アグネス)
前日48+本日149→253 ⑥④50
006 ヤメ
----

午後の部もドラゴンハナハナ。

機種別で全く当たってない台でしたが、ここんところはBIGが引けるようになってきました。ベル確率がジャグラー並みに良かったので敬意を払って④の93%まで打って投げ。

弱いw

----
㉑Sドラゴンハナハナ〜閃光〜SP-30
本日:B3R3/780
276→334 BIG
081 BIG
014 BIG
134 BIG
067 BIG
406 ヤメ

べる:1/6.3
BIGスイカ:1/103
----

本日収支:①-599 ④+2,394個 ㉑+421枚

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/03 Taka]
[08/03 つかんこ]
[06/08 Taka]
[06/08 つかんこ]
[05/05 Taka]

ブログ内検索